人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minä perhonen


今日は朝一から妻のお付き合いで多治見へ 27日から開催の企画展 minä perhonen+百草

駐車台数も少ないし、過去5回開催 人気の企画展のため 11時オープンなのに9時30分に現地到着

入場制限もあり、整理券ナンバー37番 それでも今日はまだ空いてる方とのこと。



テキスタイルのことはよくわかりませんが

どの作品も生活に根ざしたデザイン。飾らないところがいいんでしょうか。





minä perhonen_b0359838_17470412.jpg



どちらかと言うとperhonenの陶器のほうが興味深いんですが・・・・




minä perhonen_b0359838_17540584.jpg



タンバリンのショルダーとパッチワーク用の生地をお買い上げ。




minä perhonen_b0359838_17565034.jpg



早速 家に帰って クッションカバーを作っていました。




流行りのブランドもよくわかりませんが

妻のようなファンが一人でもいて

それを身にまとい或いは手に触れるたび 心を豊かにしてくれるのなら・・・


いいブランドと言えるのでは。












by cuore0218 | 2018-04-29 18:26

つれづれわぶる人は、いかなる心ならん。まぎるるかたなく、ただひとりのみこそよけれ。


by cuore rutawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31